ちょろ児の好きなこと

アパレル情報、テニス、グルメ。自分の好きなことをどんどん発信していきます!

はじめまして。ちょろ児と申します。

皆さん、はじめまして。

ちょろ児と申します。

 

このブログは、自分の好きなことのインプット兼アウトプットの場として

使っていけたらいいな~と思っております。

 

まず、自己紹介。

ざっとこんな感じです。

詳しいことは別のブログで書くので、箇条書きで。

-----------------------------

・道産子

・千葉在住

・某アパレル企業勤務

・好きなこと

テニス

洋服(特に古着)

食べ歩き

-----------------------------

 

夢の実現のために、いずれは自分でHPを作ったりもしてみたくて

まず第一歩としてブログを書いてみようかなと思ったのがきっかけです。

 

好きなことについて、毎日投稿を目標に頑張ります!

 

よくブロガーの目標とされる月間PV10万を目指してコツコツ頑張りたいと思っているので、よかったらお時間があるときに遊びに来てください。

 

ブログの締めは道産子感出していこうと思います。

 

したっけ!