ちょろ児の好きなこと

アパレル情報、テニス、グルメ。自分の好きなことをどんどん発信していきます!

Levi's ×WEAR 公認ユーザー募集!

タイトルだけ見るとスタートトゥデイさんのまわしもんですね。


みなさんWEARご存知ですか?

単純に言うと、一般の人(著名人もいますが)が自分のコーデをアップしてます。

服好きな人達とつながれる場でもありますし、「誰かに見せたい!」って人が服好きには多い気がします。

正直僕は見る専門です。単純に恥ずかしい 笑


そんな僕も含め、自信がなくて1歩踏み出せない

でも私だってそれなりに服好きだよ!って思ってる人達。

今回のイベントに便乗して、デビューして

ワンチャンZOZOポイントをゲットしませんか?


https://www.instagram.com/p/BQwdSTaFAR6/



ブランドドラフトと言って、WEAR主催の特定のブランド公認ユーザーを決めるコンテストです。

応募の仕方は簡単です。

そのブランドのアイテムを身につけたコーデを投稿して、指定されたタグ(今回であれば#ドラフトリーバイス)と入力すればOK


何名と枠がわからないですが、とりあえず2月27日までに上記の通り投稿してみてはいかがでしょうか?


公認ユーザー特典として

・15万円分のZOZOポイント支援

・501SKINNYプレゼント

・リーバイス特別イベントへご招待

などの特典がついてくるみたいです。

1ポイント1円なはずなので、利用できるアイテムの範囲が気になります。



ちなみに私は参戦予定です!

下記のアカウントで更新していきますので、お時間ある方はぜひぜひ見てみてください。


http://wear.jp/tyoroji/


したっけ!