ちょろ児の好きなこと

アパレル情報、テニス、グルメ。自分の好きなことをどんどん発信していきます!

裏っかえしの変わり種シューズ。「裏VANS」!

BEAMSとVANSのコラボで実現したチェッカーフラッグ柄のスリッポンを裏返しにした「裏VANS」が4月登場!

 

f:id:sw-h2-0119:20170224004219p:plain

 

普段セレクトショップとか行かないのですが、このVANSみたいに個性爆発しちゃってるやつはめちゃくちゃ好きですね~。

どうしたら靴を裏返してみたい衝動にかられるのか・・・

 

私もこの情報をしってから実際に予約しに店頭に足を運んだのですが

すでにキャンセル待ち状態でした・・・

 

ですが!同じ境遇の皆さん、この記事を見て興味を持ってくれた皆さん!

朗報です!

 

 

4月1日にBEAMS原宿店で抽選販売が決定致しました!

 

これは行くしかない。

絶対にほしい!

1足保管して、ガシガシ履きたい1足です。

 

こんな記事書いたらライバル増えるよな~とか思いつつですが

 

 

当日お時間のある皆さんはぜひ足を運んでみては?

私が店頭に行ったときは27.5cm以上のサイズは在庫有ったので

足が大きい方はまだ間に合うサイズあるかもしれません。

 

一人でも多く、転売屋ではなく履きたい人が当選しますように。

 

したっけ。